不当な不動産業者の請求の嘘を見破り できるだけ多くの敷金返還を奪還しましょう! 悪徳不動産家へのトラブルにあなたの敷金礼金を取られることなど許されません。 今こそ敷金トラブルを奪還しましょう。敷金問題早期解決マニュアル 敷金トラブル問題や返還や礼金など

2008年3月14日金曜日

生命保険レディーにおすすめの保険営業ノウハウを大公開!

生命保険レディーにおすすめの保険営業ノウハウを大公開!

生命保険レディー、保険代理店の全ての方に捧げます!

あなたも保険営業でトップセールスマンになれる!

インターネット使って小予算で見込み客を集める方法とは?


詳細はこちらをクリック←ぽち


----------------------------------------

もう、友人や知人に生命保険の営業をしてはいけません!

生命保険の営業マン!
生命保険レディーにおすすめの保険営業


新着情報!
オススメ度 ★★★★★
藤本さんの極秘ノウハウ!
これだけ話せば必ず契約が挙がる保険営業ノウハウ!
このノウハウは保険営業でお悩みの方に
「素人でも簡単に契約が挙がる保険営業ノウハウ」を
伝授する営業方法です。



詳細はこちらをクリック←ぽち




実際に今、藤本さんが、このトークを使い抜群の成績を上げている
現役保険営業マンですので悪用は固く禁じます!
現役トップ「保険営業マン」があなただけにこっそり教える!
これだけ話せば必ず契約が挙がる保険営業トーク!

アナログ営業には最適のノウハウです!

生命保険会社のそのような求人情報誌の宣伝文句が悪いので、それはありません。 私は、報酬を私の結果に受け取ることができるのが、詳細を知りたくて、会社を捜し求めるならそれになるビジネス雇用であると思います。

お目にかかれて光栄です。 私は新開発ビジネス実験室の日本を言います。 「初心者さえ果たすことができる生命保険業のこつ。 それはホームページの7Atsmacacの方法です。 」私は、ホームページで関心を占領する飲酒がaであると思います。非常にうれしいです。 売れないでも、ものは未来、昔、同じ概念、および考えの時代に売れていません。保険業とどんなビジネス(商品の販売)をするかへの限界。 時代の変化が早いので古い商法が現在続けられているなら、獲得することができそうにはありません。

生命保険の商法について「家族、親類、友人、および知人に相次いで電話をしながら、アポイントメントを取ります、そして、ビジネスに保険をすること」は長い間一般的ですが; 将来言うのは、生命保険のビジネスで身近な家族か、親類か友人も知人も拒絶されないで、全く知らない人からおもしろい人を集めることによって、生命保険を販売することができる生命保険に関するビジネスノウハウになります;

恐らく、それは、面相が「生命保険会社のセールスマンと生命保険女性」で熱心に進める生命保険に関するビジネスノウハウであるかもしれなく、究極です。

ずっと言う」 家族、親類、友人、および知人Wantingを除く生命保険のビジネスを販売するのは難しいかもしれません。「それになるかもしれません。

しかしながら、また、あなたも同じものが現在言われていることの従順な実行で上手
です。 ちょっとそれを想像してください。

あなたであるなら生命保険に関するビジネスノウハウをつかむことができて、「それは見込み客のようなジーン・ジーンの収集方法です」。します。 販売が大いに向上して、それが敬意の外観ですべて、見られるなら?

考えだけがエキサイトします。

私が保険業で多くの失敗を繰り返している間、それを練習していることにおける今回


「見込み客をわずかな予算で全く知らなかった人から集まらせることができました。」
"

限界、および私たちは進むつもりです。それ、包み隠さずに生命保険に関するビジネスノ
ウハウを伝えてください。

単に「インターネットを使用することによって効率的に見込み客を知って、ジーン・ジーンの収集方法を知りたがっている」以下を読んでください。

- それは信じられないかもしれませんが、これらの話は完全な実話です。

生命保険業は既に始められます、そして、あなたがこの事実と生命保険を学ばないなら、ビジネスは始められる予定ですか、またはあなたが誤りに違反しているかもしれません。ビジネス、生命保険致命的です。 したがって、それはしますが、それが進められる重要性は経営者保険をします。こと、ビジネス(販売)話されたものと商品(生命保険)井戸に関する知識を置くことになっていません。

次に、何が生命保険のビジネスで重要な地球にありますか?Toは本当のことを言って、ビジネスで最も不可欠のポイントが多くの生命保険会社で教えられないという現状です。 そして、商法で多くの人々で間違っているのに行動して、それは家族、親類、友人、および知人によって拒絶されて、生命保険の仕事は終わりに辞職されます。 さらに、Hidoi状況は冷たい目との家族、親類、友人、およびつき合いから示されるようになります。 人々: 単に、彼らは悪人ではなく、生命保険を推薦しますが、相手を思います、そして、内容は良いです。

どう現在の生命保険業を進行するかとして、家族、親類、友人、および知人の名前は相次いで記載されています、そして、個別的アプローチの方法は採られます。 この生命保険の商法もまた、悪いので、何もありませんが

この方法であるときに、それはほとんどの人に拒否されるでしょう。

それがかなり精神的に強い人でない限り、親しい友人による拒絶に耐えることができません。
また、あなたには、経験がことによるとあるかもしれませんが、友人と知人の拒絶は苦痛です。 しかしながら、それが我慢することができる人であっても、より大きい問題は人です。外観。 ! 友人と知人の拒絶への以下で。

それは、したがって、であるあなたの見込み客に負けました。

元々、普通の人は通常、協会を知らせる人々の数を得ます。 あなたが自然になると、すべての知人に生命保険の話をするには最大1カ月かからないでしょう。 皆、あなたはそうであり、あなたのコネでは、添加友人は友人であり、話す前にそれはたいへん存在しています。噂を広まらせます… それがひどいときに、単に生命保険会社とそれのために働いているので、相手は、「保険に入らされます。」と考えるかもしれません。ワンステップで、周辺人によって引かれてください。

したがって、あなたが困難に経営者保険をし続けるとそのようにそれに言う人はいません。 生命保険はせっかく時間を過ごしながら、研究されるでしょうが、それは環境で内気な状態で戦われます、生命保険に関する知識。後天的、そして、医療保険と保証が周辺人の死で支払い満期であったなら、見直されてください。 ほとんどの人は超えられます、そして、この壁は超えられません。

そして、行われることがそうときに、善良がわからなかったかどうか、非常に効率の悪い拒否の費用対効果で思うとき、精神的に疲れるようになって、働いていますが、紅茶は喫茶店の1日間酔っぱらっていて、精神理論はそれ同僚として価値がありますが、見込み客が全くいないので潜っているビジネスを含むことに関して話されます。 そのうえ、標準は友人と知人に達成不全を求めます、そして、月末になるとき、名前はHidoi状況のために貸されます。 いわゆる名前Ca。 (通常、それは生命保険会社で禁止されています。)

そして、毎月保険の代価を払うのが継承に入る、継承に入って、費用は上がって、一時標準をクリアしながら、簡単に(Rac)なりますが、費用はDotsboで待っています。 その人が、連続、それがひどく長い貯蓄減少、生命保険会社の賃金体系が全額手数料であるのでそのような人がお金を借りることさえできるということであることがほとんどシステムであることを保つなら。

それがまた、私が同じことを完全に経験したからであるなぜ、そのようなものを理解するために。 人の翼を生命保険のビジネスが必要とした試す私は、私が以前、消費者単位制度の企業家のために融資の新開発ビジネスをしたことがありましたが、最初の困難があったと言いました。 生命保険のビジネスを経験する前に、ネットワークが全くなかったとしても生命保険が売れていたと思われました。 マーケティングでの本はいつも読まれて、それで担保品を与えるマーケティング力も友人と知人の市場を除かない販売パワーもあるかどうかをそうされます。遅かれ早かれ保険勧誘員として生きるのは可能でないでしょう… それは考えました。

しかしながら、結果はあなたの想像通りです。

友人と知人以外の市場から保険のセールスするのは非常に難しいです。

しかしながら、生命保険のビジネスで成功するように、それは「家族、親類、友人、および知人」の私が知っている人だけで道義的に生きません。 しかしながら、私: 保険会社では、それは以前、経営者保険をします。 「家族、親類、友人、および知人は記載されています、そして、1人の人がアプローチします。 得て、契約を得た客より序論を広げましょう。 」そのような感じのことだけが教えられます。

間違った生命保険の商法が正しく、一生懸命すると確信しているならそれが成功すると信じるのは、多くの保険セールスマンと生命保険女性がいる現状です。 この商法であるときに、最初にうまく行きそうですが、それは遅かれ早かれ、休止するでしょう。

「これが起こる、なぜか、」

最終的に。理由。 Iがそれはなぜ生命保険のビジネスが上手であるかを心配して、行きませんが、私が見る、自ら、生命保険(回転率は高い)多くのビジネス書の、そして、自己に多くのセミナーに投資している読書のビジネス雇用に関連されました。

家族、親類、友人、および知人が始めからの成功確実なa見込み客であるので、それをしま
す。

しかしながら、知人を除いた生命保険のビジネスによる担保品を与えるのは非常に難しいです。 ヘッドから私たちの後悔まで分かるのが可能であっても実際にそうすることができる人々がわずかしかいません。 しかしながら、家族、親類、友人、および知人を除いた誓約を上げるために確実にできるべきであるとき、私は願望生命保険のビジネスについて研究し続けました。 生命保険会社への私の付与と分かる残念なもので退職するのに「答える」直前それはありました。

もっとも、その時まで必ず、生命保険におけるビジネスにもかかわらず、前述のあなたのかかわったこの答え、「人生のそんなもの」を言いたいと思うので、それは、私が、最後まで故意に読んで欲しいと思うのをただ願っています。

前置きは長く公正になりましたが、ここでビジネスの基本を見直しましょう。
有名な神田のTen教師のマーケティングでの本に書くとしてのビジネスは何ですか?

まずい・、・、・

1The見込み客は集められます。
2Itはそれを集まる見込み客に販売します。
反復購買の3The機会は既存の客に増加します。

それが非常に重要なものであるので、それは簡単過ぎるものですが、私はしっかりそれを考える
つもりです。

一言で言えば、保険業で成功することができる可能性は上昇します、そして、あなたがなる見込み客を集める方法と同じくらい長い出発点と「Atsmacacノウハウ」はつかまれます。



----------------------------------------

生命保険レディーにおすすめの保険営業ノウハウを大公開!

生命保険レディー、保険代理店の全ての方に捧げます!


詳細はこちらをクリック←ぽち


チカッパはこちら


続きは、次回の日記ブログで。。。

0 件のコメント:

不動産返金

敷金問題早期解決マニュアル返還やトラブル礼金などのブログ