不当な不動産業者の請求の嘘を見破り できるだけ多くの敷金返還を奪還しましょう! 悪徳不動産家へのトラブルにあなたの敷金礼金を取られることなど許されません。 今こそ敷金トラブルを奪還しましょう。敷金問題早期解決マニュアル 敷金トラブル問題や返還や礼金など

2008年3月14日金曜日

敷金問題早期解決マニュアル返還やトラブル礼金などのブログ

敷金問題早期解決マニュアル

実はあなたは支払わなくていいお金まで支払ってしまっているのです。
敷金とは本来 借りた家をキレイに使っていれば
全額戻ってくるお金なんです。

詳細はこちらをクリック←ぽち


前回の日記の続きのブログです。


-------------------------------------------


敷金問題早期解決マニュアル返還やトラブル礼金などのブログ

不当な不動産業者の請求の嘘を見破り
できるだけ多くの敷金を奪還しましょう!


詳細はこちらをクリック←ぽち



悪徳不動産家にあなたの敷金を取られることなど許されません。
今こそ敷金を奪還しましょう。

敷金問題早期解決を運営しています。
鈴木大輔です。
28年間、都内の不動産会社で営業を行っています。この道のベテランと言っても過言ではありません。

私のページにご訪問くださり誠にありがとうございます。
あなたがこのサイトに来ていただいたということは敷金の返還のこと でお困りだと思います。
早速ですが当サイトでは以下の様な方の悩みを解決させていただきます。

*今から引越しを予定しているが敷金が全部取られてしまうのではないかと疑心暗鬼な方。
*敷金清算書が届いたら敷金が戻ってくるどころか追い金まで払わなければならない清算書だった。
*キレイに使ってた部屋なのに数十万円の清算見積もりが届いた。
*敷金を次の引越しの費用に当てていたので払いたくない。

不動産を賃貸して契約を終了すると大家さんは借主の敷金を使って住居の中をキレイにしようとします。



詳細はこちらをクリック←ぽち



実はあなたは支払わなくていいお金まで支払ってしまっているのです。
敷金とは本来 借りた家をキレイに使っていれば全額戻ってくるお金なんです。

「ちょっとまってよ だって敷金清算書にそう書いてあったんだからしょうがないだろ」
そうですよね 敷金清算書に書いてありましたよね。
実は大家さんや不動産業者の中には正直借主のあなたが敷金の真実を知らないと思っているので
借主に負担を押し付けてしまえ、反論してきたら少し値段を下げてやればいいや
ぐらいに思っている大家さんや不動産業者がかなりいるのです。

しかし その請求を実は覆せる方法があるのです。
あなたの敷金清算書の請求の中には大家さん自身が負担しなければならない部分がたくさんあります。
でもあなたは間違っているのはどこで、どんな風に交渉したらいいかのノウハウがわからない。

しかしこのマニュアルがあれば理論立てて反論し敷金を取り戻すことができます。
敷金清算書の嘘を見破り、不動産会社から敷金を奪還しましょう。



詳細はこちらをクリック←ぽち



この場を借りて告白してしまいます!
正直私ども不動産業者は大家さんに頭が上がりません・・
大家さんあっての不動産会社なんですから当然ですよね?
物件が取り扱えなければ仲介手数料も入ってこないんですから。
私達は大家さんに気に入ってもらってナンボですので、無知な借主に対してあらゆる事を言って敷金をなるべく返還しないようにしているのです。

当然ですよね?

大家さんは借主の負担でより新しくリフォームしてまた高い家賃設定をしたいでしょうし、早く新しい借主を探して欲しいのです。


これは普通ではありませんか?・思えるWith・ ・ Itは私たちのための→の非常に簡単なMo客です。 ちょっと、楽しませていません。 見えることで・ 説得することができる→業界用語顧客によって・ ・ Itはそれです。何とかそれをアレンジしてください。

主人には、預金(他のもののお金)で料金を得ながら部屋を修復するという非常に利己的な考えがあります。 特に多くの記事を持っている主人ではなく、唯一無二の記事で主人を言うとき、それはひどくものです。 空き家の期間、予定されていた家賃収入が見えなくなるので。 それは私たち不動産トレーダーを打ちます。 しかしながら、前述の私たちですが、だれにとってそれが軍人であるかは会社の方針ではありません。名誉。 それは自然に主人との良い関係を保つことになっている動作です。 不動産業と暗黙の了解はこれらです。

だれも、ひどい主人になるとき、改革会社との共謀でなって、わざと見積りを上げて、互いにそれを共有している主人を見ていません。 会社に入った後に私はそのようなものを感じました、そして、いつも疑問を感じました。
他の国を捜し求めても、どんなそのようなシステムもありません。
したがって、みんなの上記のような問題「債務者のところでは、ロードしてください。 なぜ。 Itはおもしろいです。 」私は、強く疑問を持って欲しいと思います。



いつ、心配であるのがあるかを考えますが、救ってください。

友人と知人が28年間100回以上これらに入って来るとき、私は預金交渉表現をしました。 *私はさんの表現の人による**不動産の鈴木です。・ *さんは知人です、そして、この退出に従ったすべての当局を委託します。「・ 」Correspondenceは一言で全く異なっています。

それはそうです。 先で言ったこのトレーダーにとって、不動産業者は、無知であって、弱いです。 それはあなたと共にこのノウハウで毅然とした態度で不動産業者と交渉することができるものです。 交渉するとき、2つの重要なキーワードがあります。

キーワードに関して、一般が理解していることと意味は異なっています。
私たちは本当の意味を教えるつもりです。 不動産業者は容易にこのキーワードを使用します、そして、説明さ
れようとするものは封鎖されます。

相手は、交渉だけがこのノウハウを印刷していると感じるかもしれません、そして、手にそれを持っていると、下手なことを言うことができません。 そのうえ、私たちは、交渉するあなたが強い同盟国を持っているのをものに教えるつもりです。
そこの完全に不動産業者の弱点のものだけによる態度変化と、名前をまたひらめかせること。 (正直なところ、私は経験豊富な人です。)

消費者契約法が日本で防御されて、不正な行為がスタートの日本人の人々から法で防御されるので、それをしません。 起源は私たちの税金で設立された組織です。 それをたいへん使用するのが必要です。

どれがそれがあなたであるなら選ばれていますか?
例)

Aさんは住居5年年間使用料月額と預金における12万円を24万円置き続けていました。 余地のアレンジメントは3DKです。
タバコは吸われます。 ペットは飼われません。 それらは妻と一緒にいる2人の人の生活です。
預金清算の本の見積りは費用を掃除する余地であり、交差点Choは代替全室です、マット交換、そして、クッション床の交換における32万円がクレーム合計かかります。
24万円のための預金を置くので、それはおよそ8万円の追跡のお金です。



Bさんは住居3年年間使用料月額と預金における8万円を8万円置き続けていました。 余地のアレンジメン
トは1DKです。
タバコは吸われます。 ペットは飼われません。 それは一人暮らししています。
預金清算の本の見積りは交差点Cho代替クレーム合計で費用と10万円を掃除する余地です。
8万円のための預金を置くので、それは2万円追跡のお金です。

私は、上記の例が本当にたいへん普通預金清算の原状であると思います。





それはほんのおよそ1時間の仕事で非常に行われます。

同様のケースがある私のマニュアルを知っていたとき、追い金は言うまでもなく半分より多くの預金は戻りました。
「不動産屋と交渉するのはそれほど難しくはありませんか?」
困難が全くありません。
それは、マニュアルであるのでそれを進めるだけでよいです。




単に私が全く準備したテーブルに一致する際にそれをいっぱいにするので、不動産に関する知識は必要ではあり
ません。 知って欲しいときに、それはマニュアルでここで必ず詳細に部分だけについて説明します。

顧客の要求


- 自信と交渉するのは可能でした。
・私の交渉は全部で2回でした。 トレーダーが1回目までに言いましたが、それを残りにしましたが、2番目の交渉における自信と交渉するために、このマニュアルを読んだのは可能でした。 期待が移動における時に戻ったより多くの預金がお金なしでなどかかったので、それは生き残りました。 今日部屋から行くとき、このマニュアルを使用することができるので、それは、役に立つのがわかります。

それは神奈川県Hの預金のプラスの5万円の回復に成功します・ M。



- 不快な不動産業者は静かになることができました。
・態度は、さまざまな有がいついつもそれが反感によって担当している人でしたが、このマニュアルに書かれているようにここにそれを指したかを突然変えました。 さらに、aすばらしく、ここに提供する預金一致を言うことの結果になります。
それは、夫の手を得ようと苦心して、嬉しかったです。

それは東京Kの返還に成功します・ T預金と7万2000円。



- 期待リターンより多くの預金、および新築の家へのプラズマテレビ。
・収入をsomettingする予期されないプラスは孤独な状態で移動と以下の財布を入れました。 それはこのマニ
ュアルの好意です。 それは小さかったのですが、プラズマテレビは寝室のために買うことができました。
映画は現在、毎晩快適です。見ます…

それは東京Nの返還に成功します・ K預金と16万円。



- したがって、私は無知に交渉することができます。
・私であるのにもかかわらずの、これまで預金を取ったより多くのお金は6番目に回でした。 それを避難させるとき、不動産屋と主人の前述の金額を移しました。 それはそれが今回マニュアルに関して見て、交渉されたと決心していました。 それは言われていますが、残っているI老人はこれまで別人のようによく交渉することができます。 このマニュアルは私のためのさまざまに部屋を変えるのが好きである宝物です。 ありがとうございます。

それは埼玉県Kの預金のプラスの9万5000円の回復に成功します・ Y。



- いらだちは見えなくなりました。
・精神的に離れて束ねられます、唯一の何万円でしたが、このマニュアルに触れて、何回も繰り返してミーティングをしたとき。 最終的な交渉は、嫌いな状態で安定した根拠で終わって、曲がったものが私であったので、すっきり終わりました。 将来もう、そのようなものがないので、それは安全です。 私は、このマニュアルを大いに読んで欲しいと思います。

それは東京Tの返還に成功します・ K預金と6万円。



- このマニュアルは宝物です。
・さまざまに、初めに非難されて、それはここの責任であり、正当な根拠のない主張をしたのは、そうでした。 友人と知人・・Itに相談しましたが、それが難し過ぎたので、いいえは1つが答えを得ることができたそのような心配を保持する適当なマニュアルです。 もう役に立たないお金を支払う必要はありません。

それは群馬県Kの預金のプラスの4万7000円の回復に成功します・ K。



- 1つのメールからの大きい反転。
・メールを相手からの請求書に達するとき主人に送って、このマニュアルに書きました。
「私は、間違った部分であり、それが欲しいと再び再び請求書と思うこと」があることは、答えがすぐに、来て、それですが、1つのメールであるにすぎません。 それは、請求書を見て、驚いていました。 そして11万円には、それが立派に安い。 それは完全にだまされました。

それは埼玉県Iの預金のプラスの11万円の回復に成功します・ H。



・預金が問い合わせられたとき、「現在すべて返さないのは普通ですか?」という容易に言われ
ていて、ことでした。
・納得させるのではなく、修理請求書に達しました。
・主人はけちです。
・交渉は自信がありません。
・それは預金のゆだねられた量よりさらに要求されるように思えます。
・それを避難させるとき、預金清算は不安です。
・Zbari。 1円さえのための多くの預金を取り戻したいと思います。
・それは、それを既に避難させたので、1年が経過しますが、預金の量に説得力がありません。

・それは何回も交渉します、そして、精神的にそれを送ります。
・預金の本当の意味を理解したいと思います。
・満足している証拠の書くことは理解されていません。


預金を取り戻します。 1. それを避難させる前にそれを作るのが必要です。

2.避難出席に行くのが必要です。
3.預金清算の本に達するとき、それは4です。 内容証明郵便の発信。
5.小さい量の訴訟




-------------------------------------------


敷金問題早期解決マニュアル,NO


詳細はこちらをクリック←ぽち


チカッパはこちら


続きは、次回の日記ブログで。。。

0 件のコメント:

不動産返金

敷金問題早期解決マニュアル返還やトラブル礼金などのブログ