不当な不動産業者の請求の嘘を見破り できるだけ多くの敷金返還を奪還しましょう! 悪徳不動産家へのトラブルにあなたの敷金礼金を取られることなど許されません。 今こそ敷金トラブルを奪還しましょう。敷金問題早期解決マニュアル 敷金トラブル問題や返還や礼金など

2008年3月14日金曜日

アパートローン必勝マニュアル返還やトラブル礼金などのブログ

アパートローン必勝マニュアル

金融機関を味方につけてあなたもアパートオーナー


詳細はこちらをクリック←ぽち


-------------------------------------



 不動産融資を352件実行した現役融資担当者が融資の秘密を教えます

 現役融資担当者が教える
~銀行から思い通りにお金を借りて不動産投資をする方法~

これを読んでいるあなたは非常に運がいいのです

私は今現在も金融機関に勤務しています。現役で働きながらあなたにどうやったら

簡単にお金を借りられるか?と話をするのは、実は非常にリスクを背負っています。

もしこのことが会社にバレたら強制的にこのサイトを閉じられてしまいます。

私があなたにお伝えしようとしているノウハウを公開できなくなってしまうのです。

ですからあなたに語りかけることができるのも今のうちかも知れません。

このノウハウに興味をお持ちなら今すぐこの先をお読みください。



詳細はこちらをクリック←ぽち



 このマニュアルさえあれば銀行から数億円のお金を借りるのもカンタンです!



  北城さん

  本当に素晴らしいマニュアルを作られましたね。

  というかこんなに融資の内情をばらしてしまっても大丈夫なんですか?

  このマニュアルで解説していることって、銀行の内部情報でしょう?

  もしかすると北城さん自身が銀行をクビになってしまうかもしれませんよ。

  それくらいこのマニュアルに書かれてることはすごい内容ですね。



  不動産投資を行っていくにあたって、全員が行き当たる壁が融資についてです。

  銀行からどうやってお金を借りればいいのか、それが一番のポイントになってきます。

  銀行がお金をいくらでも貸してくれるのであれば、好きなだけ不動産を買うことができます。

  私も不動産投資アドバイザーという仕事上、不動産投資の相談をよく受けますが、

  やはり一番多いのが融資についての相談です。

  私も以前に銀行に勤めていたので、融資については詳しいのですが、このマニュアルの内容は

  私の想像を超えていました。

  さすがに、現役の銀行員が言うことは違いますね。



詳細はこちらをクリック←ぽち




  不動産の融資について、銀行がどのように判断し、どのように融資を行っているのかが、詳細に

  具体例を用いて解説されています。

  このマニュアルさえあれば銀行から例え数億円の融資でも借りるのはカンタンです!

  ぜひ、これからもクビにならないように銀行の内部情報を教えてくださいね!
 



 融資が通りやすい物件=儲かる物件なんですが、それが自動的にわかって
 しまうなんてズルくないですか?

 

 『事業計画作成シート』には心から感動しました!

 まったく知識ゼロの初心者でも自動的に事業計画書が作れて、あとはただそれを印刷して銀行に持って

 いくだけ・・・

 そこまで人間、楽しちゃっていいんですか!?


 しかも操作はカンタンなのに、内容で決して手を抜いてないのは尊敬します。

 私は、900件以上の不動産の鑑定をしてきた人間ですが、北城先生の収支計算は、国家資格が必要な

 不動産鑑定士と同レベル以上です。

 このシートを使えば、儲かる物件が正確に見わけられます。

 いい物件ならば銀行は積極的に融資してくれるので、数億円の不動産を持つのだってカンタンです。



 そんな便利すぎるシート

 特典とはいえ、ほんとにタダであげちゃっていいんですか?

 私なら絶対、有料で売りますね。

 私が鑑定で使ってるものより断然完成度高いんですもん。

 これだけでも、十分価値があるのにもったいないですよ。

 そのうち、考え直してみませんか?


 鬼に金棒!これを知らずにローンを申し込むな!




   ほとんどの方はお金を借りないと不動産を買うことはできません。

   しかし、多くの方が融資について理解していないから、いつまでたってもセミナーに参加して話を聞くだけで、

   アパートを買えないのです。

   このままでは、不動産投資をしようとしている多くの人たちは、セミナーや本、DVDといったものに対してただ

   お金を払うだけで、いつまでたってもアパートオーナーにはなれない。

   融資について理解していなければいつまでたっても不動産投資を始められない。

   逆に融資について理解し、金融機関を味方につけていれば、思うようにお金を引っ張って
         
   あなたの不動産帝国を築くことだってできるのです。    

   セミナーにお金を使い話を聞いてわかった気になって満足するのはもう終わりにしませんか?


金融機関をうまく使えば最速であなたもアパートオーナーとなり家賃収入を得られるのです。

   そういう思いから私はこのマニュアルを公開することに決めました。








   申し遅れました。私は北城 信一と申します。

   普段は金融機関で融資業務を担当しています。

   私は、宅地建物取引主任、ファイナンシャルプランナー1級技能士の国家資格を取得していることもあり、

   これまで長年に渡り不動産融資業務に携わり数多くの不動産投資家誕生のお手伝いをしてきました。

 私が最近行った融資事例を紹介します
  (今の仕事の関係もありほんの一部しか紹介できません。また、詳しくお伝えできないことをお許しください)



    ・43歳 不動産賃貸業

        融資実行額   9億7800万円(賃貸マンション建築)

        年間家賃収入  9200万円(満室時)

        これは不動産賃貸を専業にしている方へ融資したものです。

        不動産賃貸ではこれだけ大きな投資もレバレッジ(借入)を使えばできる

        ということを覚えておいてください。

        (しかもこの借入、自己資金は5%もありません。初めての不動産投資でこの金額は

        無理ですが資産を増やして、お金持ちになるとこういう投資もできるようになります。)






     ・32歳 会社役員  自宅兼賃貸建物購入

          融資実行額     9700万円
         
          鉄筋コンクリート造3階建マンション  年間家賃 560万円



     ・37歳 個人事業主  アパート購入

          融資実行額     7,000万円

         鉄骨造3階建アパート  年間家賃 620万円



     ・46歳 会社役員  賃貸マンション購入

         融資実行額    1億4600万円

         鉄筋コンクリート造3階建マンション  年間家賃 1100万円



     ・法人  賃貸マンション購入

         融資実行額    9200万円

         鉄筋コンクリート造8階建マンション  年間家賃 980万円
     
         不動産投資は会社組織でも可能です。



     ・30歳 自営業  アパート購入

         融資実行額    3900万円

         鉄骨造3階建アパート  年間家賃 338万円


     ・43歳 会社員  アパート購入

         融資実行額    6200万円

         木造2階建アパート  年間家賃 580万円



     ・38歳 会社員  賃貸マンション購入

         融資実行額    1億1000万円

         鉄骨造4階建マンション  年間家賃 1080万円



     ・33歳 会社員  アパート購入

         融資実行額    5200万円

         鉄骨造3階建アパート  年間家賃 500万円



     ・58歳 自営業兼不動産賃貸業  賃貸マンション購入

         融資実行額  2億2300万円

         鉄筋コンクリート造5階建  年間家賃 2370万円



     ・51歳 会社役員  賃貸マンション購入

         融資実行額  9700万円

         鉄骨造3階建マンション  年間家賃 1120万円






   1億円借りてマンション一棟買いしたサラリーマンや、そこまではいかなくても5千万円、6千万円程度のアパート、

   マンションの一棟買いをされた方はたくさんいます。

   月120万円もの家賃収入を得てゆとりある暮らしを手に入れた方も実際にいるのです。

   その中には2棟、3棟と買い進めてセミリタイアが視野に入ってきた方もいます。

   私はこれまで、家賃収入を年間2、3千万円から中には1億円以上も稼いでいる不動産投資で成功した

   たくさんの方たちと仕事をしてきました。

   逆に、不動産投資で失敗し、不動産を失ってしまった方たちにも数多くお会いしてきました。 

   そういう環境で仕事をし、融資を審査しながら私が思うことがあります。

   それは・・・

「不動産投資は難しくない。融資審査で重要な二つのポイント(○○○○と●●●)
  を押さえていれば融資を受けて不動産を取得するのは簡単だ」

   ということです。

   これはサラリーマンや個人事業主の方から、不動産賃貸を専業にしている大地主の方にも 共通する大原則です。

   確かに、融資の審査ではいろんな項目についてチェックしますが、

   この2つ(○○○○と●●●)さえクリアしていれば87%は審査が済んだようなもの

   なんです。

   実際普段からお付き合いのある不動産投資で成功している方とお話をしているとこの点を理解している方が多く、

   戦略的に不動産を買い進めていっている方もいます。

   反対に、不動産投資で失敗している方たちは、一つのポイント(●●●)しか理解できていないか、或いは全く

   理解できていませんでした。

   せっかく不動産投資に興味を持ちこの世界に入るあなたには、ぜひとも成功していただきたいとの願いから、

   金融機関で実際に不動産融資に携わっている私がお話することは有益ではないか?と考え、このマニュアルを

   提供することにしました。


「自己資金0で不動産を買いました。」 "

「ビジネスマンの私でさえアパート所有者になるのは可能でした。」 "

DVDとセミナーを本の種類からはみ出させます。

しかしながら、ここにそれを隠しました。

これらの本を書いた民族の大部分は数年前までの不動産市場がのろいときにそれを取得することができた人々で
す。

出発は大部分です。

一言で言えば、タイミングは良かったです。

それは皆が使用することができるノウハウでないかもしれません。

予約します。書いてください。人。中。人生。そのように。大きい。リスク。肩。これ。人。将来。
安全。

また、心配した人がいました。

老人性変化であるときに、不動産が融資が使用されているなら高くしてどのように利益であるかもしれなくても賢明に上げられてください。まさしくその。購入することができます。

このマニュアルは時代にいつ通るか普遍的な方法です。

容易に一般のためにいて、分かる人であるときに、大部分が金融機関からのお金の負債であります。

それは考えます。

しかしながら、それは全く難しくはありません。 ポイントが保持される限り、アパートローンは簡単
です。

それほど容易にお金を借ります。 それがたやすく考えている、解決

どんなマニュアルもビジネスマンだけに渡さないこれ。

融資を受け取ることができるので、会社はオーナー経営者です、そして、管理されるのはアパートを買
うかもしれません。

一般に、このマニュアルで。融資は受け取られています。所有者が見なされたしたびらめであるならそうするかどうか、非常に、容易に融資を受け取りません。

それは分かります。





私は今までに働いたことがある際に深い思い出との顧客の話を導入するつもりです。


この顧客とさん/さん 吉田は不動産が情熱的に投資したがっていた顧客です。

最初のミーティングが私が相談するために働いていた支店に来ることができた時です。





さん/さん 吉田「それ、.I'm sorry」

I「はい、ようこそ。 ここで、増えてください。 」

さん/さん 吉田は「アパートを買いたがっていますが、借りて、それです」。私。?"

私の「買われるべきである何かを具体的に必要とする不動産がありますか?」

いいえ、アパート、Iを買うために。さん/さん 「吉田。」 : それですが、お金はまだ見つけられて
いません。

あなたを借ります。Think。

それが銀行で金を借りないで、お金は、借りるか、これまでひどくて、または不安であり、相談に金を
借りなければなりませんでした。

それは来ました。 "




さん/さん その結果、吉田(34歳: 会社従業員)は初めて、会いました。

真剣に面と向かって家賃収入=不労所得をそれがさまざまに話す私の人生と人生に得てください。


それを変えたいと思います。 そこにいたい、できるだけ一緒に子供は私で小さいですか? 私:
それのための会社で。

さん/さん それが熱っぽい状態で働かないでも収入が始める不動産投資を始めたがって
いる内容に関して話す吉田。

私は、願望が人工の、より強い読書ロバートKiyosakiの「金持ちのとうさん貧しいとうさん」であったと
聞きます。




もっとも、単にどうにか分かりたい気がする際に、具体的に、それは、あなたがいつ不動産投資セミ
ナーに行くかを見ました。

何も理解することができないと言われました。

どちらか、不動産に関する知識が数分間ない、何、販売促進のビジネスを置いて、不動産屋に行くときそれ
をカモにします。

それ、銀行に来た話がどこであったか、そして、あまりにそれが相談したので相談する銀行口座があるオ
フィスの近くの私、不快です。




いつの間にか、さん/さんに同情しながら有効であるI 吉田: 不動産と、見るのと話をゆったり過ご
してください。

それは付くこと、およびお金の負債について話し始めました。


・本当の地所とポイントを探して、それがいつ見られるべきであるかに注意します。

・あなたは自分で不動産を調べる習慣を適用するべきです。

・どれがそうしないかの不動産は手を絶対に出しました。

・いつ、何、融資に関して相談しに行くとき、ドキュメントの種類は存在していて、それは
良いですか?

・等しく不動産屋と話す必要な最低限の知識に関して

・態度、多額の負債で、負担されます。

・それが、家族の協力なしですることができないように必要です。

・話のてこの作用の本質に関する本とセミナーで

・投資の金額、負債のサイズ、および不動産投資の安全は全く関係なくなければなりませ
ん。

・金融機関はなぜお金を投資への不動産投資に与えるだけですか?

・いったい何、それは負債ですか?

・考えとどう資本プランを立てるかに関して

・債務返済が完了して、いいえならかつおのお金の左をするように意味するのを投資してはい
けません。

・それの先の把握のための方法、ある程度

・不動産投資は長期間に渡る投資であるに違いありません。

・不動産投資はそれとそれが必要である投資と同時のアパート管理には局面の投資家の局面とマネー
ジャの両方があるということです。

・・・まださまざまに話における数時間に広がっていました。





後それの/さんさん 吉田は数カ月で来ました。

「不動産は見つけられました。」と、あなたはどのように言いませんか?

そして、私はいつ以前相談に必要なドキュメントとして材料についてどのさん/さんと話すか。
吉田は持って来られているのが、読書であるということです。

万物は持って来られました。

不動産はそのさん/さんです。 吉田はそうしました。見つけられているのは、小規模の素晴ら
しい不動産でした。



私、「そのような良い不動産はしばしば発見されました」。 "

....さん/さん 「吉田」 理解することができたので、さまざまに学ぶ際に金を借りるのに、金を借り
てください。

現在。不動産。探します。思ってください。探します。ターンしてください。



自分で負債の物をセットアップすることができて生まれたので、後でそれを聞くことによって行動を起こ
すのは可能でした。

....言うこと。 .

不動産がとにかく見られたとき、それは話されました、そして、週末に歩きました。


さん/さん その結果、吉田はいます。その後、受信と試験の正式に結果になってください。アプ
リケーションアパートが購入する見つけることを借りてください。

それは融資決定になりました。





1カ月後の大安がある日のそれ。

売買する不動産のますます多くの当日。

さん/さん 吉田は、45分前に午前10時に始まる売買の前に負債書類にサインするために到着します。


ドキュメント手順を終えて、最終的に売買する不動産の場所に。

私がいて、それがさん/さんである銀行の会議室で 吉田、それは夫人であり、それは購入者側の上の不
動産業者であり、それは不動産でベンダーとベンダーのディーラーです。

ベンダー側の銀行は開業しました、そして、売買出席の司法書士は始めました、そして、一緒
に売買するミーティングは始まりました。




ベンダーが提出したドキュメント、ベンダー側の銀行が連れて来たドキュメント、およびさん/さん すな
わち、吉田、購入者のものは、私が提出したと記録して、記録します。

故意にそれをチェックする司法書士の教師。

しばらくドキュメントを見ていた司法書士の教師から「
ドキュメントは完全になりました。 それは安全です。 」言い表します。

アパート購買の融資はこの単語、およびベンダーの銀行口座に購入と販売価格を振り込む手順で実行さ
れます。

するのと部分は現金で準備されます。



お金はさん/さんに渡されます。 吉田、および現金を準備して、会議室に返して、固定資産税調整と、仲
介手数料である私。

司法書士報酬などの支払いがあります。 , そして、領収書を交換する、お金: それらの間のベンダ
ーの銀行口座に。

それが支払いになったように確認されるとき、売買価格の領収書と不動産のキーの配送は、して
いて購入であり、以下を販売しています。

それは安全に終わります。



さん/さん 朝からの緊張の外観であった吉田: 一言で休会するときの「Congratu lations」の周りのFu息。

それは吐かれました、そして、安心している救援でいっぱいの表現になりました。

さん/さん すべてが最初の経験であった吉田は確実に緊張で連続していたかもしれません。



過度の報酬の言葉がリターンのときに吉田さん/さんとの握手のために頑丈に私に言われたので、それは言わ
れました。

私: さん/さんに 吉田。 「これは終わりません。 これは始めです。 」..解決言うこと、および吉田結婚さん
/さんのカップル

それは、離れて見たので、そうしました。





さん/さん 吉田は、6320万円の陸118?uとビル140?uであり、その結果、1年あたり587万円東京の使用料です。


木造アパートを買います。

通常、アパートの1軒の家を買うことができるのは、てこの作用のパワーでさえありま
す。

さん/さん 吉田は今そこに上がる使用料を探します、そして、以下の不動産は基金によって探
されます。




 
私が話したことを信じて、行動する顧客の例に関して話しましたが、結果がまだ出されていると、まさしくそのです。

それはうれしいです。

I、売買がいつ考えなかったかは終わります: 私には、何回もありますが、ものすごく良い表現はこれまで不動産の売買に出席しました。

それは完了しました。

そして、そして、ありがとうございます、それ、経済、それは言います。 それは全くうれ
しいビジネスにありません。

↓これはあなたの番であるかもしれません。








私がたいへん心配した、私。Hakkiriこのマニュアルを公衆に公開するのに言われています。


金融機関: テーブルに、融資試験のポイントは、開くので、アウトを置きませんでした。公衆に。


そのうえ、彼らの恨みを買う可能性: 勝者主人だけが公衆にとって知っているマニュアルを開く際に。

それがそうので。

しかしながら、有はこのマニュアルを肝心の公衆に公開しながら、そのような危険が違反されるところに行きました: 私に関する不動産投資の世界への足。

それがそう、それを踏んで、置く、私、多くの人々が自らでさえ成功するように、あなたが
欲しいです。

「不動産が投資されるなら家賃収入に入るので、落着きは人生に出かけました。」 " ..…

それは考えます。

そのような現実のものは甘くはありません。

私は多くの仕事ハンドル使用料収入を得て、現世の厄介から大いに無料で生きる生活をしている不動産投資家に会います。

それは来ました。

また、異なって、ねたまれているライフスタイルを送る多くがビジネスマンと共に全く来ます。

しかしながら、私はこれらの目でそれと、より同じ数の不動産投資のために失敗を見ました。

それは不動産投資で・失敗します・、・

失敗の95%以上は債務返済をするのが不可能になって、融資が延着した人々です。

それはこのように哀れです、そして、全く悲しくはありません。

毎日。来てください。促します。返済します。提供してください。スリーブ。揺れ動いてください。
毎日。生きてください。お金。

それは、このように悲しく、苦痛でないかもしれません。

そのように。なってください。普通。精神状態。提供してください。

また、プライドはBoroboroになります。

それは、後悔してもし終えることができないで、「したがって、ことでそれになりました」。


融資返済が延着するなら、抵当で取られた不動産は遅かれ早かれ、あなたの手からオークションと部品に
置かれます。

また、家族は散ります。 そして、・、・、・

怖い話はちょっと言われていますが、実際にしばしばそれはそうです。

1つの共通点があります。そのような不動産投資で失敗した人々はそうしました。

そのうえ、また、蓄えを言うことができる人々は最近、増加しました。


-------------------------------------


アパートローン必勝マニュアル


詳細はこちらをクリック←ぽち


チカッパはこちら


続きは、次回の日記ブログで。。。

0 件のコメント:

不動産返金

敷金問題早期解決マニュアル返還やトラブル礼金などのブログ